Media Planning メディアプランニング
Introduction 販促につながる媒体戦略
販売促進を実施する際には、それぞれのクライアントがそれぞれに掲げるターゲット層に対して、より効率的に、そして的確に広告を届けなければなりません。当社では、さまざまな視点から顧客のニーズを捉え、最適な広告を出稿するメディアを戦略的にご提案いたします。
Features 選ばれる特徴
-
ノウハウや提案力
当社には、広告業界で半世紀以上積み重ねてきた信頼と実績があります。その中で培った数多くのノウハウを元に、その時代のトレンドや顧客のニーズに合わせたご提案をいたします。
-
ターゲティングの分析
商品の魅力を伝えるべきターゲットを明確にし、そのターゲットが接触する可能性が高いメディアを抽出します。たとえば、商品のターゲットが30〜40代の女性会社員と20代の男性会社員とでは、訴求する内容も効果的なメディアも異なります。
-
最適なメディアの選択
当社では、ターゲットの行動パターンを詳細に分析し、最適な媒体を選びます。たとえば、毎日通勤中に商品検索する人との接触を高めたければ、Instagramの強化によって効果を上げることができるかもしれません。
Range 対応可能な範囲
- TVCM
- 新聞・雑誌
- リスティング広告
- SNS広告